ウイルスにかかってしまってからでは手遅れです! あなたのオフィスのパソコンをウイルスから守ります! |
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インターネットの普及にともない、昨年以降コンピュータウィルスの被害も深刻な状況になってきています。 特に近年はメール・Webなどを利用し広範囲な感染をねらった悪質なウィルスが蔓延しており、もはや個々のユーザが自分自信を守る意識を高めるだけでは、セキュアな環境を維持することが難しい状況となってきています。 その中でも、電子メールによるウィルス被害が全体の90%程度を占めており、電子メールに対するセキュリティー対策が急務といえます。 アサマインターネットでは、大切なビジネスにインターネットをご活用中のお客様のため、株式会社シマンテックのCarrierScan Server(TM) システムを導入しメールサーバー側でのウィルスチェックを行います。 これにより、ウィルス付きの電子メールが外部から送られて来ても、ご契約者のメールサーバに届く前に駆除または削除されますので、ご契約者がメールを受信する際には既に安全な状態となっております。 また、ご契約者の方から発信されるメールもウィルスチェックシステムを通して送信されますので、ご自身がウィルスの発信源となることも防げます。スクリーンショット:警告メールが届いたときのメール
このサービスの設定方法はこちらをご覧下さい。 |
☆ | ご利用規約を必ずお読みになり、お申し込みくださいますようお願いいたします。 | |||||||||||||||||||||||
☆ | お申し込みいただいたドメインのアカウントすべてに対しウイルスチェックを行います。 個別のアカウント毎にウイルスチェックの適用可否を設定できませんのでご了承ください。 例)
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☆ | 本サービスで使用するシステムでは一日に数回ウィルス検出データーベースを更新しております。ただし、未知のウィルスや変種、亜種といったウィルスには対応できない場合もございますので予めご承知願います。 また未知のウィルスに検出データーベースが対応するまでのタイムラグは市販のパソコン用ウィルス対策ソフトと同様に発生いたします。 |
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☆ | メール送信時のウイルスチェックは弊社ウイルスチェック専用送信サーバーをご利用になった場合のみ行われます。 なお、弊社ウイルスチェック専用送信サーバーではSMTP認証によるユーザーの確認を行っておりますので、SMTP認証に対応したメールソフトをご利用になられていない場合、お客様がご契約されているプロバイダーの送信メールサーバーをご利用ください。SMTP認証に対応したメールソフトは次のとおりです。 □SMTP認証が可能なメールソフト
□SMTP認証が出来ないメールソフト
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☆ | ウイルス検索サーバの仕様により1通の容量が10MByteを越すメールは送受信をすることが出来ません(メールヘッダーを含む容量)。 | |||||||||||||||||||||||
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サービスに関するお問い合わせはこちら アサマインターネット URL: http://www.asama.ne.jp/ mailto: info@asama.ne.jp TEL: 0268-36-1919 FAX: 0268-36-4040 |