ダイヤルアップ接続サービス 
「パソコンを使っていて、どうしたらいいかわからなくなった――」
「メールの設定方法がわからない――」


このような状態になってしまったことはございませんか?

困ったとき、アサマインターネットがあなたをサポートいたします!

もちろん、他のプロバイダーをご利用の方もご利用いただけます。


 
サービス パソコン安心サポートサービス
初期設定料 無料
月額基本料 \1,000


 
サービス 詳  細
電話/FAX/電子メールによるサポート 月に3回まで電話/FAX/電子メールによるサポートをいたします。
以後1回のサポートごとにつき300円がかかります。
出張サポート 通常価格より3,000円値引きいたします。
※出張範囲は長野県上田市近郊に限定となります。



電話/FAX/電子メール に よ る サ ポ ー ト 内 容
 
月3回までの
無償サポート範囲

□インターネットの接続
□ネットワークの設定
□ホームページ閲覧時のトラブル
□メールの設定
□OSの動作トラブル
※ご利用上の注意点☆6
 
有償サポート範囲
□Word、Excel、一太郎等、個別ソフトのトラブル
※ソフトによりご回答できないものもございます。
 
サポート受付時間
□月曜日〜金曜日の9:00〜17:00
※祝祭日及び年末年始、お盆休暇は受付をお休みさせていただきます。
 



 
☆1 電話によるサポートを受ける際、必ずご契約者名とユーザー番号をオペレーターにご連絡ください。
弊社にてご確認できない場合、ご質問に対しお答えできません。

また、インターネット接続や、メールの設定などの場合、設定に際し必要になる書類をお手元にご準備してからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
☆2 本サービスをご契約いただいていない場合の電話サポートは、1件ごとに1,000円の基本料とサポート内容により追加料金を頂きます。
☆3 一部機種及びトラブルの内容によってはサポートで解決できない場合もございます。完全な解決までのサポートを保証するものではありません。
☆4 電子メールソフトは、弊社ウェブメールもしくはAL-Mail32を標準サポートとなります。 他のメールソフトの場合はご回答できない場合がございます。
☆5 サポートにより、お客様の大切なデータやプログラム等が失われる場合がありますので、予めお客様の責任にて大切なデータは、必ずバックアップを行ってください。
☆6 天災、不慮の事故、又はシステムのメンテナンス、その他当社が必要と判断したときは、サポートを中断する場合があります。
☆7 万一、サポートの利用及び中断にて損害が発生した場合、当社では如何なる責任も負わないものとし、一切の損害賠償義務はないものとします。


 


サービスのご案内ユーザー専用お申し込みサイトマップ

サービスに関するお問い合わせはこちら
アサマインターネット
URL: http://www.asama.ne.jp/
mailto: info@asama.ne.jp
TEL: 0268-36-1919  FAX: 0268-36-4040
ASAMAインターネット