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☆1 |
電話によるサポートを受ける際、必ずご契約者名とユーザー番号をオペレーターにご連絡ください。
弊社にてご確認できない場合、ご質問に対しお答えできません。
また、インターネット接続や、メールの設定などの場合、設定に際し必要になる書類をお手元にご準備してからお問い合わせいただきますようお願いいたします。 |
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☆2 |
本サービスをご契約いただいていない場合の電話サポートは、1件ごとに1,000円の基本料とサポート内容により追加料金を頂きます。 |
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☆3 |
一部機種及びトラブルの内容によってはサポートで解決できない場合もございます。完全な解決までのサポートを保証するものではありません。 |
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☆4 |
電子メールソフトは、弊社ウェブメールもしくはAL-Mail32を標準サポートとなります。 他のメールソフトの場合はご回答できない場合がございます。 |
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☆5 |
サポートにより、お客様の大切なデータやプログラム等が失われる場合がありますので、予めお客様の責任にて大切なデータは、必ずバックアップを行ってください。 |
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☆6 |
天災、不慮の事故、又はシステムのメンテナンス、その他当社が必要と判断したときは、サポートを中断する場合があります。 |
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☆7 |
万一、サポートの利用及び中断にて損害が発生した場合、当社では如何なる責任も負わないものとし、一切の損害賠償義務はないものとします。 |
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